暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

にこにこバザール 終了!

2015-10-28 | イベント


今年度最後となる にこにこバザールが 終了しました


たくさんのお客様に足を運んでいただき ありがとうございました


スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです!


来場してくださった方には 来年度からの 会場変更のお知らせを渡しましたが


来店できなかった方のために こちらに掲載します







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« にこにこバザールの搬入 | トップ | クピド・フェア文化祭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーまま)
2015-10-28 21:03:02
お疲れ様でした!

今回もよかったね~

これからも 冬眠するんじゃなく 

ゆるりとした活動をしていきたいわ

いつもおんぶに抱っこですんません

これからもよろしく!

返信する
Unknown (keco)
2015-10-28 22:23:58
お疲れさまでした。
あっという間に、
終わりましたね。
楽しかったです(^^)
来年も、ゆる~く楽しく
皆で楽しみましょう!
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-29 08:49:47
【kecoさんへ】
  お疲れさまでした!
  
  こんな感じで 来年も楽しんでいきましょう~

  
  
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-29 08:53:52
【カントリーままさんへ】
  お疲れさまでした!

  冬眠なんか させないよぉ~

  
返信する
Unknown (Mt)
2015-10-29 11:47:17
お疲れ様でした。あっという間でしたね!
うすっ!!
返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-10-29 14:33:24
【Mtさんへ】
  お疲れさまでした!

  あっという間に終わり 
  あっという間に 次がやってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。