暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

どうもパッとしない体調で…

2015-12-15 | クラフト


ここ1週間ほど のどが痛かったり 頭痛がしたりして・・・


何だか だるくて身体も重いような そんな日々が続いていた


気力を取り戻すべく クラフト資材の整理をしていた


今年は 断捨離する範囲を かなり広げてみた


ゴミ袋に入っていく資材の多いこと・・・


何かに利用できると思って 取って置いたものを大処分!


在庫していたものたちから 解放されたことで 気持ちがスッキリした


本当に必要になったときに 「買えばいいじゃない」と自分に言ってあげた


ちょっと気分転換ができたので 裁断済みの革の手縫いをした


今年の革小物の 縫い納めにした






年金手帳やお薬手帳ケースに










通帳ケース




 



コメント    この記事についてブログを書く
« キャンドルホルダー | トップ | 検診のススメ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。