暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

半円飾り盾

2014-05-19 | グラスアート

グラスアート教室の日だった

6名+私で ぎゅうぎゅうの教室

技術認定・カリキュラム・フリー作品と
さまざまな進捗状況の中、
果たして 行き届いた指導は
できたのだろうか?

昼食後 明日の教室の準備をしていて
そんなことを思っていた


受講生Tさんの作品

Dscf6261

表と裏では 微妙に色味が違うのです

Dscf6260

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 革タグ作り | トップ | 糸巻き型タグのストラップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーら!きれいねー!(*^^*)むふふ (Tでおま!)
2014-05-23 14:40:22
あーら!きれいねー!(*^^*)むふふ
先生大丈夫ですよー
分かりやすくて、楽しくて、あっという間の時間
です(^O^)
またよろしくです(*^_^*)
返信する
Tさん、コメントありがとう! (y*m*k*)
2014-05-23 16:08:01
Tさん、コメントありがとう!

このところバタ子さん状態で、迷惑かけてます…

次回もよろしく~(^^)/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。