上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

夏の思い出🎶

2018-09-04 08:45:46 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつもありがとうございます✨

8月は、くまさん家の“周年キャンペーン”を開催させて頂きました。
沢山の方々にご利用頂き、ありがとうございました🎶

これから、15年、20年と開催できるよう、日々精進して参ります✨
これからも、宜しくお願い致します✨

ホントに怒涛の1ヶ月でした😁

仕事にしてもバタバタでしたが、子供達の夏休みもあり、そちらもバタバタでした。

唯一の楽しみが、子供達へのお弁当作り🎶
ほぼ毎日作り、帰ってからお弁当箱が空になっていたときの嬉しいこと✌

よく娘が「父ちゃんお弁当美味しかったよ~🎶また作ってね~🎶」と、嬉しい言葉を言ってくれます✨

こんな弁当ですが、喜んでくれると嬉しいもんですね🎵



キャラ弁に凝ってしまう気持ちがよく分かりました。

夏の一つの思い出です🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿