いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

Trump said the President.・・・Will the world change・・・「トランプさん大統領~クリントンさん今後世界はどう変わる」?・・

2016-11-09 20:15:21 | 出来事!


アメリカ大統領トランプさんの勝利~・・世界中に衝撃か?・・・

Tramp I was King・・・・?The environment of the future?

トランプさんがアメリカ大統領~・・この先世界はどう変わるのか?・・・

この先、ハートのエースとなるのか?ジョーカーとなるのか?・・・・



環境の事も少し不安~・・・
As the human imagination relatives!人類が親類を滅ぼさないように!
だけは避けたいですよね・・・・

万が一、核兵器なんか使ったりしたら、人類滅亡の日の予言通りに・・・・You can use the warheads annihilation!・・・

I wanted Mr. Clinton is winning Japan personal my thoughts

私は個人的にクリントンさんだったんですが・・・・


さて、アメリカ経済・・・今後偉大な大統領になるのか?はたまた、何も出来ない大統領になるのか?・・

しっかり見ていきたい気もします~・・・





今日の朝は虹の架け橋が素敵な空だったんですが・・・・・
アメリカと世界の架け橋・・・今後虹色に光輝くのかな~?・・



・・・・・っと言う事で、世界が繋がっているのは海も同じですよね!

Japan food bowl・・・「bowl of rice topped with sashimi 」

だから、今日は自然の恵み「Nature's bounty」に感謝して・・・海鮮丼~!”・・・




大晦日に食べる日本の蕎麦・・・細く長くの願いを込めて~・・・

We eat soba noodles called “toshikoshi soba” (year-crossing soba) to wish for a long lasting life.

Soba in Japan・・・・Wish for long, thin noodles

社会経済も細く長く~・・・・!



さてトランプアメリカ経済・・・・プラスとなるのか、マイナスとなるのか?・・・・





我が家の古都ニャンは・・・気温のプラスかマイナス天気予報を見ています~・・・(笑)


この先アメリカはどうなるのかな?そして日本経済は?・・・・・
自然や人の環境だけは壊さないでほしいですね!・・・・


にほんブログ村


ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-11-09 21:41:56
日本はアメリカと断交し中国と
仲良くしましょう。

あれ?
どこかの大統領が一歩先に・・・
返信する
こんばんは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2016-11-09 21:58:30
そうですね。
大きなうねりを感じざるを
得ません。
国民性、価値観は大きく違うようです。

歴史的な転換期になりそうです。
もう、すでに株価は反応して・・・
負のスパイラル、避けなければなりません。

経済もさることながら、
安全保障、どう考えればいいのでしょうか。

苦悩する日本なんて新聞の見出しだけは
見たくないですね。

日本のリーダーに期待したいものです。
返信する
Unknown (にっしー)
2016-11-09 22:33:00
こんばんは。

大統領選挙の結果を受けて、同じような不安というか、考えを持つ人が多いような気がしています。トランプさん、大丈夫なのかぁと。。。

アメリカといえば、クラフトビールが大人気の場所。これもどうなるのかなぁ(笑)??
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-11-10 21:25:41
ユーアイネットショップうちまるさん!

日本の政府も今回の出来事・・・想定内と言っていましたが、顔は焦っている感じでしたが~・・

日本の行く先は・・・・

返信する
Unknown (いげのやま)
2016-11-10 21:27:55
田舎親爺さん!

この先どうなるかは判りませんが
平和な地球になるようにしたいですね!
人類皆兄弟ですから~!
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-11-10 21:31:46
にっしーさん!

あれだけ自信のある事を言って来たトランプさん
数年後の結果次第ですね・・・結果を出さなければ
今回の選挙意味ないですから~ね!

クラフトビール・・・アメリカ経済が上手くいけば売れ行きも上がるでしょうね!
返信する
Unknown (石井)
2016-11-11 00:02:46
おっしゃる通り。環境に優しい生活ができるようにしていただきたいものですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。