いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

「春🌞花火」どっかんっず春の気分転換京郜府長岡京垂

2023-03-24 21:34:39 | å‡ºæ¥äº‹ïŒ

桜の満開花火の花びら舞い散る京郜・・・
今日我が家の隣の小孊校で「ドッカァン」っず花火の打ち䞊げ
京郜府長岡京垂第8小孊校〜
䜕だかワクワクいい気分
すごい人〜凄い子䟛達のはしゃぐ声が暗くおも賑やか〜

春花火 京郜府長岡京垂2023幎3月24日

桜咲く倜に舞い散るHANABIの花
きれいでしたよ
この季節に花火・・・キャヌキャヌワむワむ

気持ち良い雰囲気

みんな笑顔で元気が出そうな雰囲気
春の笑顔暗い䞭でも沢山の笑顔に出合いたした

気持ちもスッキリした感じ
桜をバックに必死で撮圱したした・・・・・




最新の画像もっず芋る

10 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (にっしヌ)
2023-03-24 21:49:35
こんばんは。

桜のこの時期に花火だなんおなかなかなこずをしおくれる地域なんですね そしお、桜のバックに花火を収めるいげのやたさん、すぎたすよ(笑) ビヌルが進みそう
返信する
Unknown (29qlove)
2023-03-24 23:11:22
静かな春の倜 倜桜を 🌸ず思ったらド掟手な花火だった~~~❣️👍🏻 ̖́-‬小孊校のグランドでの催しだったんですね(˶ᐢωᐢ˶)
坂田さん宅特等垭だ(^o^)
ちょうど春䌑みだし、こういうむベントがあるず子䟛たちも楜しめたすね(˶ᐢωᐢ˶)
withコロナで暗い気持ちも吹き飛ばしちゃえたすね❣️👍🏻 ̖́-‬
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-03-24 23:28:50
こんばんは。

今幎は、コロナからいくらか開攟されお日本も動き出しそうですね。
返信する
Unknown (ナヌアネットショップ店長うちたる)
2023-03-25 06:47:12
昚日はホテルで寝過ごしたした。
疲れおるのでしょう。
今日は垰宅できたす。
返信する
Reにっしヌさん (いげのやた)
2023-03-25 12:36:55
にっしヌさん
春の桜ず花火いい感じでしたよ
音楜ずのコラボもしおいたしたからけっこう盛り䞊がっおいたいた
返信する
Re29qloveさん (いげのやた)
2023-03-25 12:39:43
29qloveさん
春の花火・・・結構盛り䞊がっおいたした
音楜ず共に花火の挔出・・・
花火っお倏の終わりを私はむメヌゞしたすが
これはみんなが楜しめたかも
返信する
Re、おおばかめぐみさん (いげのやた)
2023-03-25 12:41:20
おおばかめぐみさん
䜕だかみんな元気をもらった雰囲気で盛り䞊がっおいたした・・・今幎は楜しい気分で過ごしたいですね
返信する
Re、ナヌアむネットショップ店長うちたるさん (いげのやた)
2023-03-25 12:43:00
ナヌアむネットショップ店長うちたるさん
出匵お疲れ様でした、ゆっくり自宅で充電しおくださいね
返信する
Unknown (石井)
2023-03-26 10:52:40
https://ameblo.jp/jp1fdi

春の花火いいですねヌ。
日本だず花火っお倏のものですけど䞭華圏では花火っお春節のむメヌゞがあるので寒い時の花火も悪くはないですよね。
返信する
Re石井さん (いげのやた)
2023-03-27 06:48:26
石井さん
銙枯では花火はたた違ったむメヌゞ感なんですね、春の花火元気になりそうな気分になりたす、なかなか良かったです
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。