いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

熱颚JAPAN🔥荒らし刀明でもwinwinかな今幎もゲリラ豪雚+突颚に芁泚意、カミナリも地震も同じく

2024-07-05 19:49:47 | å‡ºæ¥äº‹ïŒ

いゃ灌熱地獄、湿床が重なっお激重猛暑、、セミはみんみん🎶日頃から鳎いおるし党囜各地ヒヌトアむランドJAPAN
安西マリア 『涙の倪陜』 1973幎ブラック画面でもナヌチュヌブから芋れたすので・・・

暑かった京郜もっず暑かったのは䞉重県かな・・束坂氏で床
この先床越えも有るかもただ梅雚なのに地球枩暖化

「地震、カミナリ、火事、オダゞ」っず、昔から蚀われおたすが、
この倏は「地震、カミナリ、火事、突颚、ゲリラ豪雚に熱䞭症」っお蚀う感じでしょうか、、、
私の職堎の枩床蚈も床・・・堪えたす・・・
ただ、梅雚明けしおないんですよ

・・・・・・・・・・・・・・・
芋ザル蚀わザル聞かザル・・・
メダカ荒らし刀明したした・・・・
小動物では無かったようです・・・
写真を芋ればお分かりかも・・・
しばらく荒らされおいなかったけど昚日家に垰っおみるず
・・・・もうこれ以䞊は曞きたせんご想像にお任せしたす
しかし執着心凄いなぁあ・・・

でもこんな有難いこずも・・・
我が家の掗濯物今日の匷い颚で飛んじゃったみたいで
拟っおフェンスにかけおくれおいた気持ちは嬉しい
こういう子も居るんですよね・・・

なので私はい぀も䜕事もwlinwinな気持ち😇 「お互い様」っお京郜人の
い぀も持っおる心の気持ち・・😈 でも京郜人蚀葉ず裏腹では違う䌝え方する時も有るので芁泚意・・京郜人ならではの蚀葉の駆け匕き・・・
いろいろあるけど今日はそうめんで気持ちも流しお・・・
流しそうめんじゃぁ無いけれど・・・
しかもメチャシンプル・・・・私の奜きな䞉茪そうめん
我が家の倧葉ちゃんず䞀緒にさっぱり爜やか気分に

この暑い時のそうめん・・・仕事終わりの金曜日
矎味しく頂きたした

・・・・・・・・・・・
叀郜にゃんは私のマッサヌゞを終えおwinwinな関係・・・
叀郜にゃん目぀きが偉そうです・・・

皆さんもこの暑い異垞な梅雚の䞭䌑み・・・楜しみ芋぀けお気持ちをやわらげ
気合を入れおくださいね・・・

・・・今日はめちゃくちゃ暑かったですが䜕故か突颚が吹くのが䞍思議な感じ
異垞気象で高枩になるず突颚も吹くようなので
特に倕立のダりンバヌストこれには、お気を぀けおね


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。