いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

ブルーの海と空がステキ🍺🍴ビーチサイド只の浜(ただのはま)レストラン山口県長門

2019-08-16 09:10:54 | グルメ

Restaurants
 BEACH SIDE  TADANOHAMA 
ブルーの海とブルーの空、白い海岸線、遠くに見える青海島 
いつも空いている私のおススメビーチスポット!

公式HPサザンオールスターズ - 天国オン・ザ・ビーチより
この曲を聴きながら~・・

この浜2回目のリピーター・・・
砂浜有り、砂利浜有り、そして隠れ岩場有りと見た目は普通のビーチですが
色々楽しめる私の好きなビーチ!あまり教えたくはないんですが・・・
シーズン中はトイレ、シャワー、売店、レストランなどの設備が整います
無料の駐車場が約5台、レストラン駐車場は500円

レストランの食事も結構人気で食事に来る方も多いです
洋食系が中心ですが、個人的には5.0評価基準での3.8の評価、どれを食べてもウマウマ系~
家庭的な雰囲気がいい感じです、お店の方も愛想は良く親切



泳ぐ前に腹ごしらえ~!・・・
私はコロコロステーキ定食~!
鉄板は超熱々・・・マグマのようにジュ~ジュ~・・・!
ハンバーグ定食

カツカレーも美味しそう~・・・私もこれにしようかと迷いました・・・
銀紙の器に入って居るのは寒天のゼリー・・・前回もこれあったの記憶に有ります、おそらく自家製なんでしょうね、涼し気な雰囲気が面白いです!


さて今日は潜っちゃいますよ~!・・・



ちなみにシャワー・・・温水なので気持ちいい~!





Restaurants
Beach side  Tadanohama ・・・↓場所はこちら


次へと続きます・・・・・

前回記事はこちらから・・↓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-08-16 22:30:42
こんばんは。

いげのやまさん、夏を満喫!!

ステーキ、ハンバーグに、カレーですか!! 冷ややっこに、もろきゅうに、そうめんとライトな感じとは大違い(笑)

でもでも、夏はヤケドに注意ですよ(笑)
Unknown (190333inuneko)
2019-08-17 01:09:40
にっしーさん!
この後泳ぎますから、しっかり食べておかないと、やけどに注意、らーめんもやけどに注意
日焼けにも注意でも、ありますね😄!
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-08-18 06:49:38
今日、家族を連れて長門市に行きます。
山口県民でありながら、山口県を
しらないのが家族で。。。
Unknown (190333inuneko)
2019-08-18 07:17:05
うちまるさん!
そうですね、私も、地元京都の事も知らないこと多いですね、長門の写真また見れるのかな😄!
いげのやま

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。