Heal-log

つれづれなるままに。

博多の夏。

2007年07月28日 | Weblog


金曜日の福岡出張と決まった瞬間、友人に連絡。
6月末に第2子を出産したばかりだというのに押しかける。
友よ、すまん。
どうしても会いたかったのである。


夏の初めに生まれた友人と、夏の最中に生まれた第1子と、やっぱり夏が始まる頃にこの世に出てきた赤ちゃん。
幸せオーラとパワーを沢山貰うことができた。

特に、「お姉ちゃん」になった上の子のカワイイことカワイイこと。
言葉をどんどん吸収していく年頃だけに、カタコトがおもしろい。
ついつい一緒に童謡を歌う。
うーん懐かしい。子どもの歌ってそうそう変わらないんだな。

元気を沢山ありがとう。
また会いに行くよ。


ちなみに、冒頭の写真は友人からのプレゼント。
ペンギンのお腹にお菓子。
相当ツボである。
ありがとう、友よ。

帰ってから、お菓子は頂き、
その代わりに、



なまけたろうを入れてみた。
彼もこの場所がどうやら気に入ったらしい。
ニヤリ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (あかね)
2007-08-07 19:26:02
忙しい中会いにきてくれてありがとう。
久々におしゃべりできて楽しかったよ~

あおいはヒロのことがかなり好きみたいよ~
生まれてから定期的に遊んでもらってるからかな。
隆ちゃんまでソファいただいて
家族ぐるみでお世話になってありがと~
ペンギンは隆ちゃんからソファの御礼プレゼントだよ。

ペンギンのお腹の中のなまけたろうの画が
母の胎内の赤ちゃんに見えるのは産後の私だけ!?
逆子だから帝王切開にしてみました
っぽいよね。
返信する
>あかね (hiro)
2007-08-09 14:07:41
なまけたろうはまだ胎内におるで☆
返信する
Unknown (あかね)
2007-08-16 23:20:52
妊娠8ヶ月までに頭位にならねば
帝王切開になるよ。
てかもうおなか切開されてる・・・
返信する