Heal-log

つれづれなるままに。

1st anniversary。

2006年05月21日 | つれづれ
早いもので、ブログを始めてから丸一年が経過した。

取りとめのない日記なのに、目を通してコメントを書いてくださった皆様に感謝。
有難うございます。

1年間で書いた記事は268。
カテゴリー別では「つれづれ」「旅」「こんなものみつけた」の順になる。

ということは。
毎日毎日いろんな事を思いながら、時々旅に出て、ヘンな物を見つけることに、1年の半分以上を費やしていたらしい。
・・・こんな生活、いいのだろうか?


今一番気になっている映画「RENT」のテーマソング"Seasons of Love"。
「1年間を何で数えますか?」という歌詞がとても気に入っている。

来年までの1年間、何か新しいもので、1年を数えられますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ショーコ)
2006-05-23 00:02:01
すごいね!一年って結構長いよね。しかも一年の三分の二は書いてるってこと?ほんまにすごいなあ。継続は…やで!!これからもチョイチョイ遊びにきます!
返信する
>ショーコチャン☆ (hiro)
2006-05-23 22:16:29
コメントありがとう

何やらいつの間にか、1年間も続けてます。

途中、殆ど更新しない時期もあったけれど



面白いことかけるように頑張るので(?)また遊びに来てね
返信する