Heal-log

つれづれなるままに。

大地の黒豆。

2006年05月23日 | こんなもの見つけた


果てしない大空と、広い大地のその中で、育まれたであろう「黒豆」にはまってしまった今日。

甘納豆のようでいて、余計な砂糖などついていない。
ほんのりした甘さが、何とも最高である。

これを取り出したのは19時ごろ。
周りもお腹を空かせていたらしく、飛ぶように売れた。

ローソンで販売中。
是非お試しを・・・。

明日は、友人ショーコちゃんオススメの「ブラックサンダー」を探すとしよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆まめまめ (ほまれ)
2006-05-23 23:52:48
身体によさげだね!

でもおいしいんだね。

美味しいお菓子探し中だったよ(^^)

パッケージの写真は干し☆ぶどうみたい!

試してみるね!(^^)
返信する
名前がいいね (miyu)
2006-05-24 00:08:39
たぶん知らないだろうけど、私かなりの豆好きです。

これ、本当に食べたい

ほんのりとした甘さを求めているんだけど、こちらでは皆無。

日本人好みの味って感じでいいねー

返信する
いいねー (ショーコ)
2006-05-24 00:15:29
甘さ控えめやったらついつい食べすぎるよねー。私も試してみます。

ブラックサンダーは濃厚です。がんばってさがしてね!
返信する
>ほまれ (hiro)
2006-05-24 10:27:10
コメント有難う☆

黒豆まめまめ・・・あのCMやん!?

是非是非、お試しを・・・!



あと、京都丹波の黒豆菓子も美味しかった~。

お取り寄せグルメできるんかな?
返信する
>miyuちゃん☆ (hiro)
2006-05-24 10:36:05
なぬ、おぬしも豆好きか

何か芋好きのイメージやねんなぁ。前も言ったけど・・・。



黒豆は日本人のココロだね☆



恋しくなったらご一報!

エゲレスへ豆宅配便するよ~



ホロッホー。
返信する
ちゃん (hiro)
2006-05-24 10:37:12
ブブブブブラックサンダー、見当たらん!!

引き続き捜索中・・・
返信する