Heal-log

つれづれなるままに。

暮らしのオト。

2007年04月12日 | つれづれ
普段からTVなんて殆ど見ないけれど、朝だけは例外。
毎朝のテレビは目覚ましであり(番組名ではなく)、時計であり、情報源。
TVがいなくなった今朝の我が家は、ひっそりと始まった。

家電が一つなくなっただけ、音が一つなくなっただけで、我が家が「仮住まい」に変わる。
引越しまで、あと10日。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (HOMA)
2007-04-13 18:50:02
TVを先に
パッキングしたのかい?
いつもいるTVがないと寂しいもんだよね
私は沖縄の実家に帰ってきてかは
ぱったりテレビをみなくなってしまいました
どういうわけか。
引越し大変だけど楽しみだね。
返信する
>HOMA (hiro)
2007-04-14 12:39:42
TV売ってしもうたわー。リサイクル屋さんに引き取れるかの見積もり頼んだら、即日ドナドナよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-15 18:51:55
そっかー
TVはいっこでいいもんね!
ドナドナってうける!!(^^)
返信する