Heal-log

つれづれなるままに。

イナズマ級。

2006年06月16日 | こんなもの見つけた


ついに出逢いたかったものを発見、捕獲。
その名も「ブラックサンダー」。

これは友人ショーコちゃんオススメのお菓子。
なるほど、(ある意味)すばらしいキャッチコピーの連発だ。
・黒い雷神。
・若い女性に大ヒット中。
・おいしさイナズマ級。

ちゃんと東京でも売っているらしく一安心。

ちなみに結構おいしい。
そしてお値段32円。
少なくともインパクトだけはイナズマ級。

ご贔屓にすることにしよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (nina)
2006-06-18 17:35:28
美味しいという噂は聞いていたけれど

こないだのゴールデンウィークに産まれて初めて食べたの。甲子園球場で巨人戦観戦中☆



異国のチョコ結構いける派なので

濃さは気に入りました!

返信する
おおっ!! (ショーコ)
2006-06-20 00:17:59
ついにみつけた??えるらshなんか夏場は売る店が減るらしい。??とけるから??なんか気温がどうとかいう理由やった。でもセブンイレブンでは売ってるって有楽製菓のひとが教えてくれました。。。

新商品のショコラコスタはもうちょっと上品やけどブラックサンダーよりちょっと高い。

って、どんだけ好きやねん…。
返信する
>ninaちゃん (hiro)
2006-06-20 12:26:15
甲子園で巨人戦中に食べたって・・・

さすがやね☆

私も濃いチョコ大好き!

しかも安い!!

いいやつです。
返信する
>ショーコちゃん (hiro)
2006-06-20 12:27:44
そういえば私もセブンで買ったなぁー!

ほんで、heart in の関東版、New Daysでは新しいショコラコスタが売ってたよ。



もう試したとは早いのう

私も買ってみよーっと☆
返信する