Heal-log

つれづれなるままに。

うねり。

2006年04月16日 | こんなもの見つけた


本日の衝動買い。
うねりTシャツとうねりシール。

普段はTシャツを着るような服装はしないけれど、うっかり買ってしまうお気に入り、なみのりたつじん。

次回の潜水時に着てみよう。うん、そうしよう。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じげん)
2006-04-17 14:12:39
おいらのボードウェアも、なみたつ。

なみたつのくせに、「ぼんさい」というウェア。



なみたつのでざいんはラブリーなり。
返信する
>じげんさん。 (hiro)
2006-04-17 21:01:43
コメント有難うございます☆



うん、なみたつ、めっちゃラブリー



浮世絵ちっくなのは、とても着られないけれど、見てるだけでもたのしー



お台場にお店が出来るらしいですな
返信する
Unknown (rayray1)
2006-04-18 11:23:37
こんにちは。Tシャツフェチです。



フェチにはたまらん情報です。

要チェケラしました。

返信する
Unknown (じげん)
2006-04-18 12:11:47
>浮世絵ちっくなのは、とても着られないけれど、

なんだ、着ないんだ。



着ないんだったら、おいらが着たんねん。



>お台場にお店が出来るらしいですな

まぢ?07ウェアも置いてあるかな・・・。

Tシャツは買いすぎて、

収納できまへん。
返信する
>rayray (hiro)
2006-04-18 12:51:06
チェキラして、「あちきのTシャツ」に加えて~

hiroがrayrayなら絶対着たいっての、たくさんあるもん

ちなみに、キャップもこうた。

これまたダイビング以外には絶対に被らないと思うが。
返信する
>じげんさん (hiro)
2006-04-18 12:57:23
浮世絵ちっくなの、是非着てくださいな。

ああいうのは、日の目を見るところで着ないと可哀想



お台場店、大きさとかは解らないけれど、川越より大きいといいなぁ~!

要チェキラ!
返信する
Unknown (じげん)
2006-04-19 15:28:19
川越になみたつあんの?
返信する
>じげんさん (hiro)
2006-04-19 20:12:41
川越にありますよ~!



しかし何故川越・・・?
返信する
Unknown (じげん)
2006-04-20 11:44:09
川越は遠すぎる。

ぶーぶーで行くか・・・。



お台場は混んでるからニガテ。
返信する