Heal-log

つれづれなるままに。

勝ち試合。

2005年10月01日 | つれづれ


久々に阪神の試合を観に行った。
神宮球場に足を踏み入れたのも初めてならば、ビジターを見るのも初めて。
東京にこんなに阪神ファンがいたとは。

応援団もちゃんといるし、おまけに、それとは違うところで応援歌ごとに踊りを踊っている人々もいた(あまりにも上手いのでバッターボックスよりもそちらに注目してしまうくらい)。
5回ウラとかラッキー7もきちんとやる。
何だか新鮮で、ちょっと感動。

肝腎の試合はというと、チャンスありピンチありで結果は10-5の勝利。
しっかり六甲おろしを歌うことが出来た。
満足、満足。

「勝ち試合を見られるなんて、かなり幸せだね(^0^)」とは、高校時代からの友人の弁。

思えば、この友達と一緒にいた時代の勝利は、かなり確率が低かった。
六甲おろしを歌えた記憶もないし、もしかしたら勝ち試合を観たこともなかったかもしれない。
2003年も、結局一度も球場には行けなかったし。

そんな訳で、久々の野球観戦で大盛り上がりして帰ってきた。
最強に楽しい週末を、ありがとう。





最新の画像もっと見る