Heal-log

つれづれなるままに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2006-02-21 09:34:38
ほんと久々に来た、みくしぃ~。

ヒロは、かわらずかわいいものを見つけては

楽しんでいるのに、感激!!

大人っぽくなっていっても、あんたは、やっぱり

ヒロやぁ
返信する
>さっちん (hiro)
2006-02-23 12:11:27
コメントありがとう~



相変わらず可愛いもの大好きよ

さすがに「めっちゃかわいい~」連発は減ったような気がするけど・・・



suicaのペンギンは大好き☆

そして、最近はauのLISMOにハマりつつあります。
返信する
suicaだぁー! (みゃみ)
2006-02-24 11:12:01
hiroさん、こんにちは



わぁーいsuicaだぁー

あたしもhiroさんのおかげで直接拝見したわけじゃないのに、大好きですー



あっバトンもらっていきますね近々ちゃんとやりまぁーすあたしも恥ずかしくなりそう
返信する