Heal-log

つれづれなるままに。

10年前の写真を提出する。

2006年06月01日 | こんなもの見つけた
仕事で扱っている製品が、今年10年の節目を迎えたことは、以前書いたと思う。
各方面で、その準備が進行中である。
そんな私たちに、ある指令が降ってきた。

10年前の自分の写真を提出せよ、と。

人の持ってきた写真で散々笑わせて頂いたけれど、自分のも相当である。
アルバムをひっくり返すも、出せるような代物は皆無。大体自分の写真がとても少ない。
明日の朝に郵送することになっているので、少しずれるけれど97年の写真を選ぶ。

パッツン前髪、爆発頭。
受け取った人が笑死しないかとやや心配であるが、いいとしよう。


そうこうしているうちに、こんな時間。
3時間後には出張に出かけることになっている。

ちょうど10年前、オリンピックが開催された、アトランタへ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は… (ショーコ)
2006-06-01 22:51:44
アトランタ?すごいなあ~!っていうか、なんか出張多くない?部署がかわったから?



京都の老舗の愛媛への出張理由は、地方百貨店でのいわゆる「京都展」です!だいぶ前のはなしですいません…
返信する
10年前… (nina)
2006-06-02 22:23:53
部屋の整理をしていたら久々に当時の写真が出てきた。

確かにヒロはパッツン!

かなり懐かしい~



この間シャープの千葉さん、元バイトのうっきーや高沢と飲みました。

ヒロとネットで出会ってるのを言ったら、

千葉さん会いたがってたで☆

返信する
ショーコちゃん! (hiro)
2006-06-03 13:30:32
おお、愛媛出張の話あったなぁ。

京のよさを伝える宣教師やな!!



確かに出張は多くなったのう。

その代わり、日頃は引きこもりやし、平均すれば丁度になるかな!?

返信する
>ninaちゃん! (hiro)
2006-06-03 13:36:22
千葉さん!うっきー!!タカザワ!!!

なんて懐かしいの~♪

久々にお会いしたいわぁー!!



でも、やっぱりチビチビ言われるんやろか・・・

返信する
それが千葉さん (nina)
2006-06-04 10:36:59
相変わらずぼろかす言われるけど

「西○には幸せになってもらいたいなぁ~」

なんてお父さん発言!!!

かなりおもしろいです。
返信する