Heal-log

つれづれなるままに。

以心伝心。

2005年07月29日 | つれづれ
きっかけは何だったのか思い出せないけれど、無性に食べたかったのだ。
六花亭のストロベリーチョコレートを。

今日、神様の使いが北の国から我が家にやってきた。


六花亭を携えて。

何も言ってなかったのに、感激である。
まさに以心伝心(と勝手に思っている)。

そう言えば、彼女とはダイビングのエアの使い方も同じ速度なのだ。
明日も、以心伝心ダイビングが出来ることを、願っている。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ!! (みゃみ)
2005-08-01 08:43:48
hiroさん、こんにちはぁ~



六花亭だぁ~

なんか、北海道のお菓子がそちらで親しまれてるのとか嬉しいです

おいしいですよねストロベリーチョコ。

六花亭は、バターサンドも有名ですが、あたしは、「大平原」ってゆうのが好きです

昔からある普通のお菓子なんですけどね

それにしても、「以心伝心」って、なんかちょっと嬉しいですよね
返信する
>みゃみさん☆ (hiro)
2005-08-03 01:58:31
コメントありがとうございます♪

「大平原」ですか~??

食べたことないですー!



次は、大平原を念じておけば通じるかも!?

なんて図々しいやつだ



最近、ストロベリーチョコのヨーグルト味が出たらしいと聞き、かなり気になっています。
返信する