Heal-log

つれづれなるままに。

東京土産。

2006年01月09日 | こんなもの見つけた


実家に帰る時のお土産には結構苦労する。

ひよ子も鳩サブレも、東京バナナもごまたまごも、草加煎餅も人形焼きもやり尽くした。
以前はパステルのプリンが大人気だったけれど、最近では高槻にも店が出来てしまった。


という訳で、年末の羽田空港で半ばやけくそで買ったのがこちら。
東京限定キットカット(パティシエタカギとのコラボらしい)。

これが大人気だった。
確かにおいしい。基本はキットカットなのだけれど、中がほんのりラズベリー風味。
なかなかオススメである。

実家では飛ぶように売れてしまったので、本日羽田空港到着ロビーにて再度購入。
「もう一個買っておいたから」というメールに小躍りしている(らしい)母のために、明日にでも送ることとしよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (みゃみ)
2006-01-10 11:19:24
hiroさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



あたしも、羽田空港では、いつもお土産迷いますよぉー

hiroさんが言ってるの全部買ったことありです

そのキットカット、なんだかセレブ

おいしそぉーきっと期間限定とかかなぁ
返信する
Unknown (ひろこ)
2006-01-10 11:38:07
東京土産ね、苦労するよね~!



私のよくやる手は、舟和の芋ようかん&あんこ玉。

これがおいしいんだ~。

和菓子の好きな人にはたまらんと思う。

あんまり地方にも出店してないみたいだし。

ただし、賞味期限が短いのが難点。。。生菓子なので。



キットカット、空港以外で売ってるのかの~?

ぜひ、手に入れたい!!
返信する
>みゃみさん、ひろこ (hiro)
2006-01-10 22:34:55
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!



キットカットは「羽田空港先行発売」らしいです☆

ということは、後日他でも売るのかしら・・・?

見つけたら要チェックですね



舟和のいもよーかん、hiroも大好き

足が早くなければ、といつも思うよ~
返信する