Heal-log

つれづれなるままに。

お散歩。

2010年07月01日 | こんなもの見つけた


東京に帰ってきて4日、娘とのお散歩は発見がたくさん。
今日は味のあるかりんとう屋さんを見つけた。
会社と家を往復していた時には全く知らなかったご近所。
家にこもると世界が狭くなると漠然と思っていたけれど、意外なところで広がる世界もあるようだ。

次なる嬉しい発見は、買ったかりんとうがとても美味しかったこと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけまる)
2010-07-08 16:50:51
もう東京に帰ってしまったんやね~~
なかなか忙しくてあいにいけへんかった(泣)

東京に今度行くときは必ず
赤ちゃんのお顔さんみにいかしてね!

赤ちゃんとのお散歩、
なんかほのぼのしていいな♪
返信する
>すけまる (hiro)
2010-07-08 22:34:18
いやー、あっという間の里帰りやったよー。
次回は東京か京都で会おうね~♪

梅雨で出歩けない日もあるけど、近所限定のお散歩も楽しいもんです。
家の周りをブラブラするなんてこれまでなかっただけに。。。(^^;)
返信する