ハーモニカな日乗

すばら式ハーモニカライフ、ガーデニングなどその他日常雑多を綴る。

第15回埼玉県ハーモニカ協会交歓会

2017年05月04日 | ハーモニカ
5月4日はゴールデンウィーク恒例のイベント「埼玉県ハーモニカ協会交歓会」に、草加ハーモニカソサエティーの一員として参加しました。



プログラムは29。毎度すごい数です。

ぼくらは2番目に終了。曲は菊川先生編曲の「花は咲く」と「キエンセラ」。出来は1曲目の出だしの部分を除けばかなり良かったと思います。

「花は咲く」の編曲は吹いていて気持ちよい、素晴らしいもの。3パートあるんですが、今回は難しい2ndパート、3rdパートをやりますと手を挙げた人たちが大勢いた稀有?な曲でもあります。

今回のイベントで惜しいなと思ったのは音響。このホール、響きは芸術劇場だけあって抜群。それに対して、スピーカーから出てくる音がハーモニカらしくない、残念な音なのです。
なぜでしょうか、不思議です。


昼食は近くの与野公園で。バラはほとんど咲いていませんでしたが、木陰は爽やか。いい日和でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿