毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

はなみずきが満開

2023-04-19 08:53:25 | 日々の出来事

窓から見えるハナミズキが満開です。

真横からよく見えるので毎年楽しみ!

花が終わり実がなると小鳥の大群がやってきます。

3階なので落ちないように格子が・・・・。

 

ベランダからはこちら

せまいベランダでひとりカフェをしています。

といっても、立ち飲みですが。

 

そうそう、それで日焼け止め買ったんだよね。

大谷翔平さんCMの雪肌精。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (keito2)
2023-04-19 09:56:12
ハナミズキは可愛いお花が咲きますね
ベランダでお花見しながらティータイム、癒しタイムですね~
ずっと前、庭に植えたいと植木屋さんに言ったら、ものすごく大きくなるからやめた方がいいと言われました
広いところじゃないと無理みたいです
お向かいにも今、白が咲いていますが、秋になるとものすごい落ち葉が飛んできて困ってます💦
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2023-04-19 20:36:24
せまいベランダでほっと一息しています。
確かにはなみずきは全部の葉っぱがおちますからね~。
私の市の花がはなみずきなので街道沿いなどたくさん植えられています。
返信する
はなみずき (るり)
2023-04-25 08:29:08
ベランダからの眺めがいいですね。
うちもハナミズキを植えています。
keito2 さんが言われるように大きくなっています。狭い庭に!!
市の花が、はなみずきはステキですね。
ちなみに、我が市の花はハマユウで、木は
オオシマザクラです。
返信する
はなみずき (るり)
2023-04-25 08:29:27
ベランダからの眺めがいいですね。
うちもハナミズキを植えています。
keito2 さんが言われるように大きくなっています。狭い庭に!!
市の花が、はなみずきはステキですね。
ちなみに、我が市の花はハマユウで、木は
オオシマザクラです。
返信する

コメントを投稿