川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

紀藤正樹先生のウソ

2023年08月22日 | 人物
法廷ウォッチャーから聞いた話。

紀藤正樹先生の名誉毀損裁判(紀藤正樹先生が、家庭連合信者が売春をしていると発言したか、謎の「ソロモン派」発言をしたとかの件)をウォッチしている方から聞いた。

紀藤先生は結構ウソをおっしゃるらしい。

法廷で言っていないことを、あとからTwitterで「こう法廷で言いました」的に。

だから、法廷で聞いたことを、そのウォッチャーさんは、紀藤先生がウソを言えないように、実況中継的に、Tweetしていらっしゃるそうな。

いちウォッチャーからの意見ですが、ふむ、と思わせるものがある。みなさまの人間判断のご参考に。

法廷傍聴も、メディア戦略として、重要なんですね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の生活は、いざ!という... | トップ | 家庭連合に対する「被害者」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔っからの言いぐさ (ヤタベタキオ)
2023-08-22 17:56:12
中山先生、ありがとうございます、
紀●弁護士の‘‘家庭連合は売春をさせている‘‘に関しては私は祝福家庭者ですが、今まで家庭連合に居て、聞いたことはありません、いろんな信者がいますから分かりませんが、文鮮明、韓鶴子総裁御夫妻からその様な言葉を一度も聞いた事がありません、逆に私などは妻に先立たれ、11年、一人娘を残され、何とか祝福結婚と孫を授かるまで来ました、私の精神の基軸は総裁御夫妻の‘‘量子もつれと真の愛‘‘の教えです、仙人を超える生き方です、
昔っから新興宗教にはエロ話がつきものです、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事