川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

追悼 徳田虎雄

2024年07月14日 | 人物
徳田虎雄が死んだ。

偉大な人間だった。

彼の本は全部読んでいる。

私好みの、毀誉褒貶に溢れた、絶対値の大きな人間。


彼のバイタリティは、今でも私の見本。

ってか、人間はバイタリティで決まる。

これは私が高校時代に英語塾の先生(藤井英男先生)から教わったこと。

徳田虎雄のような、バイタリティを私も持ちたい。

そして持ち続けないと。

徳田先生。

お疲れ様でした。

先生の勇猛心とバイタリティは、しっかりと伝わる者には伝わっておりますよ。


 

今読んでいるのは、以下。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択を最善に | トップ | 「鈴木みらい」に足りないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事