「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

これでどうです?!ウユニ塩湖 ついでにマチュピチュ4

2012-03-15 23:00:04 | Weblog
 飛行機の中は、いつもの通り、よく覚えていない。

よく寝た。また、懐かしい映画をやっていたので、何本か見る。

 ってなことをしていたら、Huston空港に到着。

ここは来たことがある。あのときはMexicoの思い出したくない旅行の時だ。

 なもので、なんとなく歩いていたら、United clubがあちこちにあった。

ここはUnitedの本拠地かな?その中の一つに入る。

そういえば、機内でのアルコール、すべて有料でした。

でも今回、さっきまでおなかの調子が悪かったので、さすがにアルコールは控えた。

United ClubはWi-Fiが無料で繋がります。

http://blog.goo.ne.jp/05junk02-aphroce/e/a6b7f56805da99ce5d755cc2357db0e3

 コンチネンタルのLima行きGateが一番近いUnited Clubでした。

わざわざそこを選んだんだけどね。

 で、ここ、別名ショージブッシュ空港らしい。

あの人、空港に名前を残せるほどの人かね???

 そこからまた6時間ほど乗るのであるが、これもほとんど記憶無し。

機体はボロで、各席モニターもなかった。

やっぱり日本便とはえらく差別してあります。

 ってなことをしていたら、Lima空港に到着。6時間も乗っていたはずなのに。

ここも来たことあるんだが、あんまり記憶にない。

あのときは、KMさんに付いて行っただけだったからかな?!

 でも、空港なんて、世界中どこでも同じ。

上を見ればちゃんと書いてあるし、英語は絶対書いてある。

 で、イミグレ通過し外に出てみたら、なんといきなり漢字で私のお名前を書いてあるプレートを持った女性が。

まさか、日本人の出迎え受けるとは思っても見なかった。

 その方の案内で、Hotelへ。

そこで、この旅行のVautureを受け取り、明日からの観光の説明を受けた。

 飛行機の中でよく寝たはずだが、やっぱりHotelの部屋に入った途端、眠りにつきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでどうです?!ウユニ塩... | トップ | 嘘みたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事