「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

これでどうです?!ウユニ塩湖 ついでにマチュピチュ3

2012-03-13 22:45:22 | Weblog
 成田空港で、いつものようにラウンジへ。

今回は、コンチネンタル航空を使うので、例のスターアライアンス窓無しラウンジ。

 そこで、搭乗前の最後のトイレへ。

別に行きたくなかったんだが、14時間くらい乗る飛行機の中ではしたくなかった。

昔は飛行機に乗ったら、必ずしていたが、最近は全くやらず。

なにもあんな狭い落ち着かないところでやること無いからね。

 で、結果は、

『今までのは何だったの??』

普通の状態に戻っていた。

 父の買ってきてくれた薬が効いたのか?(そんなわけ無い。時間が短すぎる)

途端にテンション上がる。

よぉ~し、行くどぉ!!!

 って、感じで始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん?!2 | トップ | これでどうです?!ウユニ塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事