「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

他人事でなくなりました18

2011-10-27 14:53:30 | Weblog
 また今日から5連休です。

 これは、タイ政府が暗にどっかに避難しろと言っているとも受け取れます。

まぁ、受け取り方は様々ですがね。

 私はそれでもやっぱり午前中遊びに行ってきました。

ある意味、感であり、ある意味様々なことを調べたり、聞いたりした中で、まだ大丈夫、と踏んでいるからです。

 よって、遊びに行く方向も一応考えます。北は当然だめですから、東か西か、地形はどこが逃げやすいか?!など。

 それがわからん人達は、私の行動を無謀と見るみたい。

私にとっては、当たり前のことなんですけれどね。

これも人によって、モノの考え方に対するレベルが違います。

今我々が住んでいる地区がどの程度危険なのか、この危険というのも人によって考え方が違います。

私の場合、その尺度が人とは違っているみたい。

 でも、そういう私と同程度、もしくは更に上を行く人もいます。

どっちにしろ、人間、やっぱり一番信じられるのは自分と言うことであり、自分でいろいろ考えて行動すべきですよね。

 帰り道の反対車線は渋滞が凄かったです。

おそらく避難民。真北に向かうと洪水ですから、いったん東に向かって、それから北上するみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事でなくなりました17 | トップ | 他人事でなくなりました19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事