「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

オーストらリあに行くまで19

2011-12-21 00:08:04 | Weblog
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000115-jij-soci

私はこうなることを期待していました。

こういう話って、いつの世の中にもあります。

 包丁で人を傷つけた場合、包丁をつくった人が罪に問われるかって話と同じです。

                     

で、あと何調べておけばいいんだっけ?

食事は現地で適当に食べればいい。

きっとカンガルーを食べることになるでしょう。

でで、友達に頼んでるるぶを買っておいてもらった。

古いやつだけど、100円。

こんなの最新を買う必要なんか全然ありません。

最新の情報でなくて、行ってみたら無かったと言うことになったら、素直にあきらめる。

どうせ遊びじゃん!

 でもやっぱり気になる南米旅行。

やっぱりエンジェルフォールは見たいよな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストらリあに行くまで18 | トップ | オーストらリあに行くまで20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事