「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

カシコン銀行 クレジットカード作り 5

2011-08-05 21:42:29 | Weblog
 と言うことで、サテライトの方に行くことにしました。

サテライトの方なら、20:00くらいまでやっているとのこと。

 そうしたら、なんとタイスタッフが、

「一緒に行きましょうか?Fashion Island(巨大ショッピングモールの名前)なら、会社の帰りにいつも買い物していますから。」

なんと優しい、そしてなんと心強いことでしょう。

 以前定期預金口座を開設に一人で行ったとき、その支店に普通のやりとりを英語できる人がいなかったので、何とかタイ語と身振り手振りでやった苦労がありました。

そのときは、ちょっとあとから英語のできるスタッフが来てくれて、何とかなりました。

 それに対し、今度はタイ語の堪能なタイ人?スタッフが一緒に行ってくれるという、この上ない心強い味方を得ました。

さらに、

「今夜、私が行ってきて、applicationもらってきますから、それ書いてから行きましょう。」

 ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシコン銀行 クレジットカ... | トップ | カシコン銀行 クレジットカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事