「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

カシコン銀行 クレジットカード作り 6

2011-08-09 23:23:27 | Weblog
で、次の日、そのApplication Formが届きました。

そしたら、全部タイ語。・・・・・マッタク解らん。

「大丈夫です。私が全部教えます。」

と言うことだったんだけれど、前もってこういうのを見つけておいたので、これを参考に書くことにした。====>>> http://www.kasikornbank.com/JBICenter/CenterOfSampleFile/Pages/CenterOfSampleFile.aspx

 こういうものを書くのは初めてではなかったので、比較的楽にできた。

解らないところを聞いて追記し、必要書類を集めた。

①Application Form
②Passport
③Work Parmit
④給与証明書
⑤Statement(Bankok Bankの通帳)

詳しくはこちらを====>>> http://www.kasikornbank.com/JBICenter/ProductService/Personal/Credit/Pages/Visa.aspx

 これを持って、サテライトに行った。

ちょうど日本からの出張者が来ており、そいつを連れて夕食に行く事にしていたので、それの前にチャラッとカシコン銀行のサテライトに行き、窓口でお願いに行った。

 まずは、カシコン銀行の銀行口座を開設を行った。

 タイスタッフがいてくれたおかげで、とってもスム~ズ。あっという間に通帳と、ATMカードを手にすることができた。

次に本命のCredit card。

こちらも必要書類はすべてチェックしてもらい、その銀行の窓口で対応してくれたお姉さんが、

「書類はすべて揃っています。私の方からCredit card会社の方に送っておきます。2週間ほどお待ち下さい。」

 ということで、無事手続きが終わり、食事に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシコン銀行 クレジットカ... | トップ | カシコン銀行 クレジットカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事