「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

ニュース解説04

2010-12-01 00:03:42 | Weblog
 それが、今は全くバラエティ番組の必要性を感じない。

というのも、この国はそんなの見なくても十分笑える国です。

まさに微笑みの国?「微笑み」と「笑い」は違うけどね。

 ここへ赴任直後は、ことあることに、なぜだ?なぜなんだ?どうしてこれでいいの?と思ってたのだが、最近は全然思わない。

あの頃は、もう笑うしかないと思っていたのに、最近は普通に笑っている。

一緒になって笑っている。

たぶん私はもう日本では通用しない人間になっているのでしょうね。

 もうとっくに感じているとは思いますが、タイトル「ニュース解説」と内容は全く関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース解説03 | トップ | ニュース解説05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事