寿命時計は、午後7時51分45秒です!

私の平均余命83.846歳(厚生労働省H28年度データ)を24時として、私の生きて来た人生は上の通りです。後残り時間は?

なんで、こうなるの・・・あと1秒・・・

2011年11月11日 14時40分02秒 | 日記
ちょっと思いつきで、2011年11月11日11時11分11秒の瞬間を撮ろうと思い、10分前から準備して、その時が来て10秒前から連射でシャッターを切りました・・・・




         




っと、記録中の赤い文字がデジカメの画面に出て、一瞬暗くなってしまうじゃ、ありませんか・・・

あと・・・1秒・・・・だったのに・・・・むっちゃ、ショック!!

電波時計なので、後の祭り・・・・

普通の時計でやり直そうとも思いましたが・・・あほらしいのでやめました

連射なんて、あまり使った事がなかったんですが、たぶん10枚くらい撮ったら、自動でバッチで記録するんでしょうね・・たぶん・・来年、12月12日12時12分12秒でチャレンジしてみます・・・・暇な人間でありました!



この記事についてブログを書く
« 「大阪城天守閣復興80年」... | トップ | 京都「ワシントン・ナショナ... »

日記」カテゴリの最新記事