さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

コロナ 雑感

2020-10-25 07:05:20 | 雑感

25日 日曜日の朝です。

青空が広がっています。

一昨日の金曜日、昨日土曜日と終日H社業務。

それにしても 朝の冷えがだんだんきつくなってきました。

ところで、冷えと言えば、先日タクシーに乗ったときのこと。

窓が少し空いていて スースーし、多分 コロナ対策とは思ったのですが、運転手さんに「窓閉めてもいいですか?」と聞いたら、 「う~む」との返事?

 そこで私も合わせて「そうですね 開けていた方がいいでね」。

運転手さんにしてみれば、狭い車内にずっといるわけで いろいろなお客さんを乗せる・・・

換気が大切なんですね。

ただ 今は秋だから まあ 涼しい程度。

これが冬になったらどうする?

まさか 冬も開けながらといかないですよね。

換気と暖房 まだまだ当分コロナには振り回されそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津 湯畑 | トップ | 白旗の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事