さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

力と卓球とベローチェ

2005-11-13 21:18:25 | 雑感
 昨日12日土曜の夜は、久しぶりの飲み会でした。メンバーは卓球仲間3人と。店は地元の酒蔵「力(RIKI)」。毎朝、店の前を通っていますが入るのは初めてでした。

 焼き鳥・丸干し・ホッケにサラダと、味はよかったのですが、煙いけむい・・・。久しぶりに、居酒屋を堪能しました。

 また、練習ではわからない、本音?の話に、おもしろいやら怖いやら・・・。1ヶ月遅れのバースデープレゼントももらったりで・・・ありがとう!

 そして、今日日曜日は、卓球の練習を2時間。昨日のアルコールも汗ですっきりリフレッシュ。

 卓球に行く道の途中、氷川神社では七五三お参りの家族が何組も来ていました。天気もよくてお参り日和でしたね。

 その後、新宿で、以前の保険会社で同期で今は税理士をしているIさんといろいろ話しをしました。場所は甲州街道沿いのベローチェ。

 すでに税理士開業して3年。今日も仕事とのことでしたが、会社時代より?イキイキして自信に満ちている感じ! 

 話の内容は、会社時代と同じく?よく理解できないこともありましたが、とにかく、セミナー等も活用して自己投資をし、しっかりと勉強をしなければだナ、と感じました。

 良い刺激に感謝!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天職と灯かり? | トップ | 有給休暇 時間単位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事