さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

大根おろし

2022-12-17 06:13:06 | 雑感
17日 土曜日の朝です。
この時間 まだ外は暗いですねぇ。
寒い一日になりそうです。
昨日金曜日は、リハビリ通院の後、H社業務。その後は、都内でセミナー受講でした。
昨日は、ワクチン後ということもあり、卓球には行かず。
ところで、昨日 スーパーで大根を購入。
目的は、大根おろし。
先日の夕食は、例の?さんまだったのですが、たっぷりの大根おろしで食べたいということで 買ったのです。
大根おろしのユーチューブを見たら・・・あるんですねぇ。
栄養もあるようだし、デザートは大根おろし ってことでいきましょうかね?!
先日乗ったタクシーの運転手さんは、自家製大根のおろしに酢を入れて食べるのが好きと言っていましたが 自家製まではちょっと無理かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 月曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事