さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

福岡 とんぼ帰り

2024-08-20 07:51:57 | 雑感
20日 火曜日の朝です。
曇り空です。朝夕 少しだけ暑さがやわらいできたのはありがたいところです。
 一昨日の日曜日は、卓球で外出した以外は家でのんびり。
そして、昨日は、Z業務で九州・福岡行きでした。
台風の影響を心配しましたが、何とか飛行機も通常運航でほっ。
 ただ、せっかちな私。行きも帰りも 予約便よりも早い飛行機に搭乗しました。行くときは、どうせ行くのだから少しでも早く、帰るときは少しでも早く帰った方が楽 って感じ。
 福岡を満喫することはできませんでしたが、福岡城には8年ぶりくらいかな ちょっとだけ 寄ってきました。
 あとはせめて食事ということで 昼はうどん。夕方は空港ビルでもつ鍋でした。
 まぁ 慌ただしいとんぼ返りでしたが、一応 無事に終わったのでほってところでした。
 また今度 ゆっくりね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 雑感 | トップ | 飛行 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事