ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

図書館で「弥勒の月」・「永遠の〇(ゼロ)」

2015-10-07 14:01:41 | 

こんにちは~

 

きょうは、きれいな青空が広がり、

風も爽やかで気持ちのいい日です~

そんな空の下!

既に読み終わっていた本の返却もあって、

のんびり20分ほど歩いて図書館まで行って来ました

 

 

今回借りてきたのは

「弥勒の月」

あさのあつこさんの時代小説は初めて読みます。

ちらっと読みましたが、

「北常町廻り同心 木暮信次郎」と「岡っ引き 伊佐治」

それに「遠野屋の旦那」が・・・

面白そうで、読みはじめから引き込まれます

 

これは続きもあって、弥勒シリーズで5冊あるらしい!

タイミングよく借りれたらいいのですが・・・

 

「永遠の〇」

映画も観ていません~

かなり出遅れていますが、じっくり!噛み締めて読んでいこうと思ってます。

これも楽しみです~

暫らくの間、秋の夜長を読書で過ごします



最新の画像もっと見る