ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

つくねの照り焼き弁当とゴーヤの苗

2011-04-30 08:16:51 | お弁当

おはようございます

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、4/30(土)のお弁当

・レタス、ミニトマト

・つくねの照り焼き

・スナップえんどう

・片口いわしの丸干し

・野菜フライ

・三度豆の胡麻和え

 

 

先日野菜の苗を買いに「産直の店」へ行きましたが、ゴーヤの苗は売り切れ!

甘長とうがらしと大葉の苗だけ買い、別の店でも探しましたがありません

でしたが・・・

やっと!買いました!昨日仕事帰りに寄ったお店にありました

わが家のベランダは西日が強いので、これで日除けをして節電ができます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似をさせていただきます! (みみ・みーたま)
2011-05-02 18:54:31
ゴーヤ!私も以前からゴーヤのカーテンやりたかったんです!買いに行くぞーやってみるぞーおー
返信する
みみ・みーたまさん♪ (ごんつま)
2011-05-14 08:20:29
ごめんなさい
コメントに今気がつきました

もう植えられたかな
わが家のゴーヤはつるが出てきましたよ。
返信する