ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

焼鳥弁当とやわらか塩味生大福

2011-04-29 07:49:54 | グルメ

おはようございます

4/29(金)祝日のお弁当

・レタス

・焼鳥

・ボロニアソーセージ

・焼ししとうのおかか和え

・ブリの照り焼き

・高野とえんどう豆の玉子とじ

(ブリの照り焼きと玉子とじは昨日の晩ご飯の取置き)

 

 珍しいものをお土産にいただきました。

やわらか塩味生大福 

ちょっぴり塩味のつぶあんと生クリームが口に広がり、また包んでいるお餅がやわらかい

とってもおいしい!クリーム大福です。 ごちそうさまでした~ 

 

冷凍なので、常温で30分~1時間、冷蔵庫で1~2時間解凍してからでないと食べられません。

8個入りを頂いたので、ゆっくり楽しんでいただきま~す

 

※ 山陽自動車道 「龍野西サービスエリア(上り線)」限定ですが、通販もあるそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2011-04-29 15:12:49
今日もお弁当作りご苦労様です
塩味生大福、美味しそうですね甘しょっぱいんでしょうか。

3日間お弁当作りもお休みです、連休明けきっとお弁当作りたくなくなってますよ
返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-04-29 16:53:40
お弁当作り休めばホント作りたくなくなりますね~
休み明けは気合が要ります

塩味生大福、ほんのすこしの塩味で、つぶ餡の甘さがやわらかく感じます。
生クリームもあっさりしていて、とっても美味しかったです
返信する