ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

うな重弁当

2011-05-01 08:25:20 | お弁当

おはようございます

5/1(日)のお弁当

・レタス、ミニトマト

・三度豆のソテー

・厚切りハム

・小鯵の南蛮漬け

・葱入り玉子焼き

・鰻重

 

2尾入りが1パック¥798の鰻の蒲焼

小さめですが、お弁当にはちょうどいい大きさです。

日曜日、うなぎを食べてガンバッテ~のお弁当

 

昨日通りかかった「酒蔵通り」 

この「ハナミズキ」だけ満開です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、うなうな (めぐめぐ)
2011-05-01 09:03:24
甘辛いタレの味を想像しちゃいました。
おいしそう~~~
夏しかうなぎ弁当したことなかったけど、この時期おつかれぎみなので、いいかもしれませんね~~~

そうだ!ガーデンマーケットってやつが5月28日にあるそうです。ごんすけさんとドライブなんていかがですか~温泉も近くにあるよ~。
わかったらまたアップするので見てね~
返信する
おいしかった~ (ごんつま)
2011-05-01 14:12:41
厚みはなかったけど、一応国産うなぎだったので美味しかった~
しっぽの二切れ食べただけだけど・・・

ガーデンマーケット行ってみたい!
声かけてもらってありがとう
土・日はごんすけさんお仕事なんです
多分・・・無理かも・・・
でも、一度相談してみよう~
返信する