ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

神戸市立フルーツフラワーパーク

2011-11-17 08:06:00 | お出かけ・兵庫県 神戸市

おはようございます

きのうは、アウトレットへ買物に行き、帰りにすぐ近くにある

「神戸市立フルーツフラワーパーク」

はばタンの花絵じゅうたん

 

「神戸イルミナージュ2011」開催中 

 

入園したのが午後4時すぎ!点灯が5時半~ホテルの中で時間待ちがちょっと退屈でしたが・・・

まあぁぁぁ~素晴らしくて~とってもキレイ

カメラを持つ指先がかじかむほど、冷えて込んできたけれど、たくさん撮ってきました

のちほど、フォトアルバムを作成します  見てくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね!! (バジル)
2011-11-17 12:37:25
ステキな場所があるのですね。
わたしも、行ってみたいです

神戸、あこがれます

寒いのを我慢して撮った写真、
フォトアルバムにされるのですね~。

楽しみに待ってますね
返信する
Unknown (yoshimi)
2011-11-17 15:47:18
とっても綺麗ですねもうイルミネーションの季節ですね。

こちらはとうとう雪が降ってきました
寒い日が続いてます・・・
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-17 17:10:09
神戸・・・山も街もとってもステキなところで大好きです

フォトアルバム、作りました!
また見てくださいね~
返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-11-17 17:14:20
一足早く、クリスマス気分味わってきました~
寒かったですが、yoshimiさんのところは、もう!雪ですか
風邪をひかないように気をつけて・・・
返信する