ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

奈良・三輪~天王寺公園~新世界♪

2016-01-05 11:16:53 | お出かけ・大阪

こんにちは~

 

本日2度目の投稿です

 

奈良「三輪駅」からJRで大阪「天王寺駅」までやってきました!

 

改札口を出ると・・・

ど~~~んと!「あべのハルカス」

 

しばらく振りの「天王寺公園」

すごい様変わりしてました~

 

 

とっても素敵な公園に!!!

 

しかし・・・公園で将棋をしていたおじさん達・・・

将棋をする場所がなくなってしまいましたね。

 

「天王寺動物園」も又来たいですね

 

そして、お目当ての串カツ「八重勝」さん 

 

 お向かいにもオープン!

40分ほど並んで食べた串カツ!美味しかった~

お腹いっぱい!

カロリー消費と消化のために、

通天閣を通って、難波まで歩いて帰りました

 

よ~く!歩いた1日でした

が、念願の「大神神社」に初詣をして、

にゅうめんに串カツを食べて、大満足です~



最新の画像もっと見る