ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

『もりのみやキューズモール』AIR TRACK♪

2015-11-09 11:21:10 | お出かけ・大阪

本日2度目の投稿です

 

それでは、『大阪城公園』をあとにして・・・

 

一度行って見たかった!

『もりのみやキューズモールBASE』

 

 

中央大通りを歩道橋から渡って行くと、

見えてきました

 

階段を上がったところが2階です。

 

前方で歓声がします

なにか始まっているようで 

レスリング!でした~ 

 

これが最後のリングで残念!

うわっ!痛そう~と・・・

ハラハラするところもありましたが、面白かった~

1試合見れただけでも良かったです

 

 

次は、行ってみたかった!

 

「AIR TRACK」  

 

 ウオーキングは右側のコース

右側を歩いていきます 

 

いい眺め いい景色です!

「ピロティホール」は目の前!

大阪城が遠くに見えて

 

 

到着! 

高いところでウオーキング!は気持ちいいです~

 

大阪城公園内を散策!そしてまたウオーキング!

沢山歩いた一日でしたが、心地好い疲れでした~



最新の画像もっと見る