ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

「小倉ようかん」と「中之島ラスク」と夜明けの空

2015-11-13 09:03:09 | グルメ

おはようございます

 

     きょうはのち

       明日はの一日になりそうです

 

 

 

ここ二日ほど・・・すこし気温も低くなり

温かいお茶でほっこりとが、楽しみになりました~

そんなときにぴったりなおやつが!!!

 

昨日のおやつ 

「小倉ようかん」の切り落とし!

 

これがなかなか!美味しい~

端っこなので、砂糖がしゃかしゃか!ぎゅーーっと!!!

真ん中の軟らかいのも勿論ですが・・・

端っこのしっかりしているところもいいですね~

温かいお茶とよく合います

 

 

 

そして・・・「中之島ラスク」 

キャラメル&アーモンド 

 

昨日、用事で出かけた、ごんすけさんのお土産!

(新大阪駅で買ったらしい・・・)

色んなラスクがあるのですね。

これは、お初!です!

キャラメルとアーモンドで美味しそう~~ 

今日のおやつに・・・

楽しみです

 

 

そして、夜明けが遅くなりました~

明るくなりかけた「AM6:22」の空



最新の画像もっと見る