ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

ポークピカタ弁当とフォトアルバム!

2011-11-14 08:04:58 | お出かけ・京都市

おはようございます

11/14(月)のお弁当

・レタス、ミニトマト

・ポークピカタ

・ロングウインナー

・鶏じゃが

・ししとうの炒め煮

・かす汁

・ご飯の上に焼き鮭

 

かす汁用に買った「鮭のアラ」の中に、身がついた切り身が入ってました

それを焼いて、ご飯の上に・・・

 

フォトアルバムを作りました~

先週、京都・東本願寺~南禅寺~永観堂へ行って撮ってきました

曇り空でしたが、永観堂は紅葉が始まっていて、多宝塔に紅葉した庭園など見ていただきたかったのに、ブログに貼り付けることができません

前回はすぐに貼り付けられたのに、どうなったんでしょうか

何度もやってみましたが、できません~

コメント欄の下からだと、見られると思います

時間のあるときにでも見ていただければ、嬉しいです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2011-11-14 09:54:30
コメントの↓から見ました
写真も大きくて綺麗です。
ブログに貼り付けれないのが残念ですけど・・・

京都には義父の歯骨を本山に納めに行く予定でしたが義母の具合が悪くなって中止しました、
時間ができたら行ってみたいです。
返信する
Unknown (バジル)
2011-11-14 11:11:30
こんにちは♪

鶏じゃがもいいですね~。
私も、鶏じゃがにしてみようかなぁ。
まだ、鶏では作った事がないのです。
絶対美味しいね。

返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-11-14 16:12:35
フォトチャンネル見ていただいて有難うございます

曇り空できれいに撮れませんでした
貼り付け、また時間のあるとき挑戦してみます!

平日なのに、大勢の方が納骨に来られてました。
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-14 16:14:45
最近は鶏で作るのが多いです~

鶏のほうが美味しいように思います(^^)

一度、お試しください。。。
返信する