ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

野菜炒めとステーキ弁当

2011-11-13 08:19:22 | お弁当

おはようございます

11/13(日)のお弁当

・野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、ニラ)

・牛ステーキ

・ハム

・ちくわの醤油焼き

・玉子焼き

・玉子スープ(インスタント)

 

あれっ!スープに玉子焼き!重なってしまった~

 

きのうの晩ご飯は鉄板焼き、残った野菜とステーキ肉で、

ちょっと豪華な感じのお弁当ができました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ(°▽°)! (ゆず)
2011-11-13 09:59:44
最近、焼き肉が食べたいなぁ~
なんて思ってたんです!

美味しそう♪

ちくわも卵焼きも大好きなのでよだれが出そうです(*^_^*)
返信する
Unknown (バジル)
2011-11-13 15:40:58
ステーキが豪華ですね。

昨日は、我が家はココスのハンバーグステーキでした。
とっても美味しくて驚きました。

ちくわの醤油焼きが食べたくなりました。
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-11-13 16:45:00
焼肉、たまに食べたくなりますね~

ちくわとか玉子焼きとか、シンプルなものがいいですね(^^
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-13 16:48:15
鉄板焼きに、鶏の手羽中、帆立に牡蠣を焼いたら、残ってしまいました~(^^;

ちくわの醤油焼き、簡単!手軽でおいしいですね~
返信する