ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

「道の駅 神戸フルーツフラワーパーク」で『季節の農家ごはん』♪

2022-02-17 16:47:15 | お出かけ・兵庫県 神戸市

春の兆しが見えてきたかなと気を許していましたが・・・

昨日から気温が下がって真冬のような寒さと肌を刺すような風に、

先ほどからチラチラ~ 平野部でも大雪になるらしい、、、

 

昨日も風が冷たく気温も上がらず寒い一日でした

そんな中、買い物の予定があって「神戸三田プレミアムアウトレット」へ

途中の「道の駅 神戸フルーツフラワーパーク」に立ち寄って

「神戸イルミナージュ」も今月末まで開催!一昨年に出かけた記事はこちら

まずは・・・「ファームサーカス食堂」で

いつもの「季節の農家ごはん」

メニューは日替わりで「鯵フライ」の日(好きなんです~

ちぢみほうれん草(甘味があって美味しい~)の下に鯵フライ!

いちご狩りも始まっているらしい~

 

そのあと「ファームサーカスマーケット」へ

梅が販売!

とにかく寒いので大急ぎで、新鮮野菜と三田のお豆腐店のおからと木綿豆腐を購入して・・・

本来の目的地のアウトレットへ

平日で人も少なくてゆっくり買い物できましたが、ずーーっとチラチラ降っていました。



最新の画像もっと見る