ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

「万博記念公園」あじさい祭♪

2022-06-19 14:06:51 | お出かけ・大阪府 その他

只今の外気温29℃ 蒸しッとした風・・・

 

曇り空だった昨日、「万博記念公園」へ・・・

蓮もそろそろ~咲き始めているようですが、蓮花鑑賞は次の機会に!あじさい祭・開催中の「あじさいの森」へ・・・

水の広場から

水すましの池の小径を抜けて

桜の流れへ・・・

あじさいが咲いている径から

ピンク系が並んで・・・

春の泉立ち寄らずに

あじさいが増えてきました~  この奥に入ると

「あじさいの森」さまざまな色や花形の30品種、約4,000株が咲いてます。

カシワバアジサイ

可愛いピンク色~

この色も素敵~

プランターに 

園芸種が!

7分咲きらしい・・・

この季節に何か所かで愛でた紫陽花!もういいかな?と思いながら・・・も・・・

今回また!色とりどりのあじさい観賞で、とても幸せな気持ちに

癒されて。。。和みます~花はいいです~~~

リビングパーク

バーベキューなど・・・大勢で楽しまれています。一度利用してみたい!



最新の画像もっと見る