ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

池田市「水月公園」の花菖蒲♪(2019)

2019-06-13 15:54:40 | お出かけ・大阪府 池田市

こんにちは~

 

    きょうは、な つ ぞ ら 

 

昨年初めて訪れた大阪府池田市「水月公園」へ・・・

今年は1週間ほど出かけるのが遅くなりましたが・・・

この階段を上がって!

右へ・・・行くと!

「菖蒲園」60種 6000株!

見頃のようです

 

昨年は気がつかなかった

これでよく判ります~

日射しが強くなって

うなだれてきました~

 

アジサイもそろそろ見頃に・・・

 

奥の遊園地へ行ってみると!

「アヒルのがっこう」

仲良くお勉強中!

弁財天が祀られてます。

すぐ近くの池田市にある「水月公園」の花菖蒲

見頃のときに出会えていいタイミングで観賞することができました~

大満足~癒されてきました~



最新の画像もっと見る