ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

豆カレーと野菜炒め弁当

2014-01-14 08:26:56 | お弁当

おはようございます

         冷え込んでおりますが、澄み切った青空の朝です

 

 

1/14(火)のお弁当 

 

 

 

 

・野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ)

・赤いウインナー

・ベーコン入りミニオムレツ

・千切り大根の炒め煮

・甘らっきょう

・豆カレー

 

 

お豆さんの入ったカレーが食べたくて・・・

サラダ用のミックスビーンズで作りました

軟らかくて美味しい~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (バジル)
2014-01-14 11:11:35
今日はブロ友さんのカレー率が高いようです。
それを見た私は、カレーが食べたくなりました。

豆カレー、美味しそう!!

千切り大根の炒め煮には人参と椎茸も入っているのですね。
彩りがきれいで一層美味しそうです。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2014-01-14 12:50:09
ほんとに冷え込みましたよね。
朝が辛かったです--

お豆さんのカレー、すごく美味しそう^^
今年に入ったから、カレーはまだ作っていないので
食べたくてウズウズしてました!

近日中に作る予定です☆
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2014-01-14 16:08:50
こんにちは~

昨年の同じ頃にも、カレーを作っってました。
やはり、お正月が過ぎて、カレーが食べたくなるのでしょうね。。。

2・3日前から、頭の中は「豆カレー」が食べたい!(^^;
昨夜から3食!豆カレーで満足しました♪

そうなんです~
椎茸、人参、ちくわを入れてます!
いいお出汁がでて、美味しかったです(^^
返信する
さっちんさん♪ (ごんつま)
2014-01-14 16:12:22
こんにちは~

ほんと!朝が辛いですね~
これからしばらくの間、気合を入れないと起きれません(^^;

やはり、同じです!
2・3日前から、カレーが頭から離れなくて・・・
昨年も同じ頃、さっちんさんの「野菜ゴロゴロカレー」を作ってます(^^
返信する
Unknown (みやちゃん)
2014-01-15 17:36:23
こんにちは!
サラダ用のミックスビーンズは便利ですよね♪
私も常備して使ってます(*^_^*)
カレーもいいですね~♪
返信する
みやちゃん♪ (ごんつま)
2014-01-16 09:32:22
おはようございます^^

以前に残っていた、サラダ用ミックスビーンズを入れたら、
軟らかくて美味しかったので入れました~
美味しいですね♪
サラダにもいいですが、カレーにも合います(^^v
返信する